イロイロワールド

写真とかあれとかこれとかイロイロと

博多ライトアップウォーク2016 博多千年煌夜

博多ライトアップウォーク2016 博多千年煌夜に行ってきました。

f:id:yasu-5:20161124232332j:plain

きれな写真が撮れそうだと思い出かけたのですが、思いのほか人が多く賑わっており、写真を撮るというより駆け足で移動の繰り返しみたいになってしまいました。

f:id:yasu-5:20161124232354j:plain

おまけにこの日は今年一番の寒さで、関東では観測史上初の11月に積雪した日。どうせなら事前に見所なんかを調べておけば、写真撮れなくてももっと楽しめたかなぁと少し後悔。

f:id:yasu-5:20161124232411j:plain

福岡市は、お寺の数が京都に次いで多いらしいのですが、普段あまり行くことがないので、改めてなるほどと確かに多いなと思いました。

街の中にあるので、背景にビルがあったりして意外と面白い写真が撮れそうです。明るい時間にまた来てみたいと思います。