
イロイロワールド

写真とかあれとかこれとかイロイロと

いいオトモスピーカー

auから宅配便が届きました。

開けてみると中身は、機種変更した時の特典?のスピーカーでした。

f:id:yasu-5:20161208094244j:plain

完全に忘れてた。

特に興味もないのですが・・・とか言いつつ早速開封しております。すぐに充電して音楽流してみました!

実はちょっと嬉しかったりしなくもないです。

思ってたよりちゃんとした音だ!むしろ以前買ったFMラジオ付きのスピーカーよりも良い気がする。とは言え、そんなに使うことは無いかもしれませんが、ありがとうau。もっと何か期待してます、よろしくお願いします。

自分にとってauを使う上で大きなメリットだった、じぶん銀行の「プレミアムバンク for au」。サービスの終了の発表をiPhone7の発売時期とずらしたのは、意図的じゃないのかと疑っています。分割で機種変更したので惰性でauを使っているだけの今、次は契約の延長はないかもしれませんよ!